ブラックアンドデッカー ワークメイト Z-WM225

家でのDIYに最も必要なものは作業台。
以前まで、自作したミニ作業台を使用していましたが、少々手狭になったので、今回新たな作業台を購入しました。
それがBLACK&DECKER ワークメイト Z-WM225です。

 

IMG_0305

 

最初からほぼ組み上がっていたので、あとは説明書に沿って部品をはめるだけ。
高さがあるので、ノコギリを使って切る際にいい力加減でいけます。
背が高い俺にはぴったりの作業台です。

そして、バイスの機能が付いているのが素晴らしい。
もちろんクランプにはかなわないが、ちょっとした固定には十分です。

 

IMG_0306

 

長い材もこんな感じでバッチリいけます。
たかが作業台だと思ってましたが、これがあるとかなり効率が上がりそうです。
作業台はほんまに大事やな。

 

コメント