出発準備

いよいよ、今日の17時に出発します。
今回は一人なので荷物も極力減らし、移動しやすさを重視しています。

まずは移動の荷物です。

 

移動時のストレスを極力減らしたいので、一眼レフと水筒とパスポートのみを持っていきたいと思います。
一眼レフは重いからどうしようか迷ったのですが、やっぱりその瞬間の素晴らしさを切り抜くにはこれしかないです。
盗られないようにだけ気をつけていかねば。

 

そして、ボストンバックの中身はこれ。
夏やからあんまりかさばらない。Tシャツ4枚、半ズボン3枚、ジーパン1枚、ゴアテックスジャケット1枚です。
ウルトラライトダウンと迷ったけど、ジャケットの方が汎用性がありそうやからな。

セルカ棒も初めて持っていきます。
一人旅やし、自分の写真がないも寂しいしな〜。

 

基本サンダルで移動して、激しいアクティビティーとか、長距離を歩くときはスニーカーで移動したいと思います。

 

 

 

コメント