中国周遊1日目〜西安到着〜

いよいよ始まった中国周遊旅行。
家族には色々と無理を言って出させてもらいました。
せっかくの機会なんで思いっきり楽しむぞ。

今日は中国語の先生に空港まで送ってもらいました。色んな人に助けられてありがたいと思う。

せっかく早く着いたにもかかわらず、飛行機が悪天候のため遅延。全く間が悪いぜ。

そして、1時間遅れで無事最初の街西安に到着です。
咸阳国際空港からタクシーで約1時間でホテルに到着。
今回は一人旅なので、宿代はできるだけ安く済ませたい。
そのため、結構な安宿ばかりを選びました。今回の宿泊場所はここです。

見るからに安そうでしょ~??(笑)
荷物だけはしっかり管理しておかなね。

 

さぁ、明日は西安の街を巡るぞ!
目指すは始皇帝の兵馬俑!!

コメント