紅虎餃子房

先日イオンモール橿原(橿原アルル)へ行った際に、本格中華っぽい店を発見。
人も少なかったので、早速入店しました。
なにやらラーメンもあるらしく、ラーメン好きの俺としては見逃せません。

 

その中でも、角煮のせ担々麺(黒)が特に気になったので注文しました。

 

IMG_0018

 

久々の担々麺です。日頃あまり担々麺は食べないのです(別に嫌いではないです)
辛さはそこまででもなく、黒ゴマの香りが食欲をそそります。
スープも飲みやすく、後引く味に仕上がっています。
そして、何よりも角煮!これに尽きます。分厚くても噛むと溶けていく〜。
以前角煮ラーメンを食べたことがあるけど、そこまで琴線は響かなんだんやけど、今回のはストライクやね。辛いのと角煮って結構合うやん。

 

概ね満足できたけど、値段がちょっと高いよ〜。

 

 

コメント