ダナーライト購入

スポンサーリンク

今日は、中国赴任前の最後の家族でのお出かけでした。
長島アウトレットに行って、必要な物の買い出しでした。
嫁の目的は、冬用のブーツ三人分、リュック、ランシュー。
そして、自分は同じく冬用のブーツです。
狙うはダナーのブーツです。
最近ネットで、「アウトドア向けのブーツならこれしかない」と言うことで特集が組まれており、その無骨さに一目惚れです。
偶然にも、長島アウトレットにはダナーの店舗があると言うことだったので、これはいくしかないと思い、行ってきました。

嫁は手筈通り、息子二人分のブーツをモンベルで購入。
そして、その後いよいよダナーの店舗へ。
数多く並ぶ靴の中に、狙っていたダナーライト発見!!
決して安いとは言えなかったですが、割といい値段で購入すことができました。

輝くダナーの文字。
そして、今回選んだブーツがこちらです。

ダナーライト3のブラウンです。
定番カラーのカーキはサイズがなく、あったのはブラウン、ブラック、限定版のグリーン、ブルーでした。
ブルーがいいなと思ったんですが、展示品だったらしく、すでに革が焼けてしまって色褪せてたので却下。
じゃあブラックかなと思いましたが、店員さんに「ミリタリー色が強いですよ」と言われ、履いてみると確かにちょっと厳つすぎる。
結局この色に落ち着きました。

もっと固くゴツゴツしているのかなと思いましたが、足にスッと馴染みました。
めっちゃ歩きやすいです。これがいい靴の証拠なのでしょうね。
決して安い買い物ではありませんでしたが、ここから10年ぐらい履き込んでいこうと思います。
中国行っても、こいつでガンガン歩き回るぞ!!

ちなみに嫁もダナーの製品を気に入り、ウィンターブーツを購入していました。

スポンサーリンク

よかったらシェア

フォローする

トップへ戻る