KEEN Newport Retro

以前買ったKEENのYOGIがだいぶボロボロになってきました。
まだまだソールは元気なのですが、アッパー部分の塗装も剥がれてきています。
そろそろ新たなサンダルを買おうと思い購入したのがこれです。

同じくKEENのNewport Retroです。
Newportといえば、KEENの代名詞ともいうべきサンダルですね。
つま先のガードから、アウトドアでの使用を想定された堅牢な作り。
どれをとっても素晴らしいサンダル。
カラーもいろいろあって迷ったのですが、やはりこのダイダイカラーがビビっときました。

この重厚なソール。さすがですね。

実際履いてみると、素晴らしいフィット感です。
普段よりも1サイズ上のものを頼んだのですが、それが功を奏したようです。
ジャストサイズだと少し窮屈になりそうな感じです。
これこのまま走れそうなぐらいやね。

YOGIがもう少し使えそうなので、YOGIが完全にへたったらこっちにシフトしていきたいと思います。

 

 

コメント