桜のインレイステッカー

先日、息子がギターの弦を切りました。
ややイラっとしましたが、安物やったのもあって、仕方ないかなと思いました。
次からこんなことがないように、ある程度しっかりしたものを買おうと思い、エリクサーの弦を購入。
そのついでに、はじめてインレイステッカーを購入することにしました。
前々から、ギターをもうちょっと装飾したいなと思っていたので、早速注文。

 

 

世界のタオバオで弦とステッカーを注文。
弦は多少値がはりましたが、インレイステッカーは30元でした。
そして、ステッカーを慎重に剥がし、それぞれのフレットに貼っていきました。
ベイビーテイラーはサイズが通常の3/4なので、はみ出さないかなと心配しましたが、ギリギリで大丈夫でした。

多少折れたところもあったけど、全然許容範囲です。

貼り終わったらこんな感じになりました。
桜柄がいい感じです。
一気にギターがきらびやかになりましたね。
フレットポジションは完全に見えなくなりましたが、演奏には影響ないでしょう!

 

コメント