キーン ヨギ

最近ずっと履いていたクロックスのサンダルがへたってきたので、新しいサンダルの購入を検討しました。
サンダルを履いてかなり歩いたり走ったりするので、ソールが尋常じゃないほどへたるんです。
今のサンダルもソールがなくなってしまいました。

なので、頑丈かつ履きやすいものを買おうと思い調べると、クロックスからごついモデルが出ていました。
15028-394-2duet sportというモデルです。
ソールが分厚くて良さそうな感じです。弟が履いていたので、ちょっと履かせてもらいましたが、ソールが厚い分衝撃もよく吸収し歩きやすかったです。
ただ、クロックスのあの足にひかかる部分って好きじゃないんですよね。
それが嫌で、今履いているのはあの引っかかるとこがないモデルなんです。

なので、やっぱりクロックスは除外。
そこで、気になったのが前々からちょっといいなと思っていた、KEENというアウトドアブランド。
その中のヨギという芋虫のようなサンダルです。
近くの靴屋に置いてあったので試着しました。ソールは厚く硬くかなり頑丈そうなイメージ。
そして、足に吸いつく感じでかなり歩きやすい。いやむしろ走れるくらい。

これは買わねばと思いましたが、その店ではサイズがなかったので、アマゾンで購入。
運よく定価の半額ぐらいで買うことができました。

IMG_0822

芋虫の形やし、芋虫のカラーやし、かなりのインパクトです。
これからガンガンは履きつぶしていきます。

よかったらシェア

フォローする

トップへ戻る