正陽春鴨油包

最近、屋台やその辺の店に積極的に入って、うまいもんを探し始めました。
「衛生的にどうなの」って店もありますが、未だお腹を壊したことはありません(笑)
今回は食べ歩きの定番、包子(バオズ)の美味しいところを発見。

正陽春鴨油包というところです。
ショッピングモール街から少し外れたところに、小ぢんまりとした窓口があり、そこで絶品の包子が買えます。

 

1個2元でこのボリューム!
3個買いましたが、お腹いっぱいです。
鴨の脂を使っており、噛んだ瞬間香ばしい味と匂いが口の中に広がります。
ただ、量を食べ過ぎると脂でお腹がやられるかも。
店員の愛想は最悪のレベルですが、味は間違いなく最高です(笑)

 

 

コメント