Anker PowerPort Speed 4

最近旅行へ行く時に、スマホやタブレットを持ち歩くことが多くなりました。
特に、中国に来てから家族もスマホを持つようになったため、電源周りが急に騒がしくなってきました。
家ではコンセントがあるので、それぞれの携帯をぶっさせば事足りるのですが、こと旅行となると話は別です。
充電器をいちいち持っていくのもめんどくさいし、なんとか電源周りを解決したいというのが喫緊の課題です。
それを解決するために購入したのが、Anker PowerPort Speed 4です。


黒いのが男らしくてなかなかかっこいいです。

今回は世界のタオバオで購入しましたが、一応本物が届いて安心しました。
たまにとんでもないバッタもんをつかまされることもあるので…。
では、早速Anker PowerPort Speed 4の使用感をレビューします。

便利な4ポート

ITガジェットをたくさん持つ身として、同時充電は必須。
このAnker PowerPort Speed 4は急速充電のポートが一つ、普通の充電ポートが三つという感じです。
サイズもなかなか手頃で、持ち運びも良さそうですね。
6ポートのものもあったのですが、大きさの問題と、実際に6ポート同時の充電するのかという問題もあり、今回は見送りました。

緊急時に助かる急速充電


急速充電の力は凄まじく、使用しているiPhoneは30分もすれば、60%には達します。
お出かけ前とかに、急に充電したい時には本当に助かりますね。
そして、自分はスマホ2台、iPad、モバイルバッテリーを充電していますが、どれも問題なくなく充電されています。

真価を発揮するのは…

今の所家庭での使用のみになっていますが、この製品が真価を発揮するのは旅行中だと確信しています。
次回の旅行の時に電源周りがスッキリして、快適な旅にしていけるといいな!

by カエレバ

スポンサーリンク

よかったらシェア

フォローする

トップへ戻る