どんどん入る(THE NORTH FACE BC DUFFLE L)

20年近く使ってきたアシックスのダッフルバックが、だんだんと容量不足になってきました。
もちろんヘタってきたわけではないので、まだまだ現役ですが、家族旅行の際には少々物足りない。
子供が二人もいると服だけでかなりの量になってきます。
今までの45Lでは話にならなくなってきたきたので、今回は思い切って大容量のバッグを購入しました。

 


信頼と実績のTHE NORTH FACE BC DUFFLE Lを購入しました。
柄は何か不思議な感じの植物柄です。嫁曰く、ボタニカルカラーというらしいです。
容量は95Lという大容量です。

 

今回の実家への帰省に初使用しましたが、どんだけ入れても入る入る。
三人分の家族の荷物が一気に吸い込まれていきました。
もちろんそれだけ入れると重量は結構なものになっていますが、そこはノースフェイスの頑丈さがバッチリカバーです。

 

さらにこのバッグ、持つだけではなく背負えるようになっています。
これを背負うと結構目立ちますが、背に腹はかえられない時には役に立ちそうです。
これがあれば、世界一周だって行けちゃいそうな最強バックです。

これからガンガン使い込んでいくで〜!!

 

 

コメント