新たなランニングのお供に

長らくランニングのお供に、Victorの安いイヤホンを使っています。
音もそんなに悪くないし、つけ心地も悪くないのですが、走るたびにコードがぶらぶらして気になる。
そして、たまに手にひかかって、耳から抜ける。
ランニング中にこんなことがあると、モチベーションも下がります。
というわけで長年抑えていた、Bluetoothイヤホンへの物欲が再燃。

 

そして、近くの店に行って物色。
その結果買ったのがこれ。

 

JBL UA Sport Bluetoothイヤホンです。
BOSE SoundSportと迷ったのですが、値段の面で断念。
最終的には音質とデザインでこちらを選びました。
JBLUAのコラボってかっこよすぎる!

 

 

イヤホン部分のアンダーアーマーのマークがなんともクールです。

 

 

こんな手のひらサイズです。

 

早速装着して走りに行くことに。
コードがないだけでこんなにも違うのっていうぐらい快適なつけ心地。
若干耳に押し込まないと入りませんが、音質はさすがのJBLです。
音が途切れることもなく快適なランニングができました。

 

こりゃあもう有線には戻れんな〜。
ちなみに値段は1000元でした。日本より若干割高かな。
でも、決して高い買い物ではないはず。
使いたおすぞ〜!!

[amazonjs asin=”B01MT9VFZV” locale=”JP” title=”JBL UA Sport Bluetoothイヤホン インイヤー/IPX5防水/アンダーアーマー JBLコラボレーションモデル レッド UAJBLIEBTRED 【国内正規品】”]

 

コメント