LEGOにハマる

最近息子に、いろいろな創作意欲が湧いてきたので、新たなおもちゃを購入。
子供の無限の創造性を広げるならやっぱりこれしかないでしょう。

IMG_0595

 

そうですLEGOです。昔からブロックといったかこれしかないでしょう。
少し大きいサイズのデュプロはあるんですが、通常サイズは今回が初めてです。
今回はLEGO CLASSICの黄色のアイデアボックス<スペシャル>とアイデアパーツ<エクストラセット>の2つを購入。
お店の人に相談すると、初めてならこの2つで十分とのことです。

IMG_0594

一つ一つのパーツが本当に細かいです。
一番小さいやつはなくなったらもう探すのが不可能なくらいです。
息子は大喜びでいろんなものを作っていますが、それ以上に自分が夢中になって色々と作っています(笑)

 

IMG_0603

 

こんな感じで色々と作っています。
息子と楽しい毎日が送れそうです。

コメント