成長してきた

IMG_0483

プチ家庭菜園、順調に育ってきました。
特にミニトマトは順調のようです。ぐんぐんと背が伸びてきて、ついには開花もしました。
これはもうちょっとしたら、青々としたミニトマトがなってくるかな。
息子も嬉々として水やりをしています。

 

 

一方で気になるのはトウモロコシ。
 IMG_0484

伸びてきたのは伸びてきたんやけど、茎や葉になんか変な虫がついてきた模様。
土には幼虫のようなものもいます。
まぁ、虫がつくくらい美味しい土なんやろか。
土いじりのことはさっぱりわからんから、このまま行って大丈夫なんか不安です。

ミニトマトはなんとかいけそうかな。

コメント