上海旅行3日目〜がっつりディズニー〜

スポンサーリンク

いよいよ3日目です。
この日は朝から1日ディズニーに行ってきました。
しかし、朝一はホテル特別入り口を使ってもすごい人。

ここでおれなら、正面は一体どのようになっているのでしょうか。

荷物チェックも前日よりも厳重。持って行こうと思っていた軽食も即没収されました。

なんとか無事入場し、まずファストパスを取ることに。
上海ディズニーは携帯アプリで全て完結させることができるので(後日紹介)、すごく便利です。
バズ・ライトイヤーのアトラクションを予約し、まずはスティッチのコーナーへ。

待ち時間は約10分で入場。

スティッチが会場に向かって話しかけてくれて、色々と客いじりをしてくれるアトラクションでした。
もちろん全部中国語ですが・・・。

要所要所意味はわかりましたが、わからないところもたくさん。
もっと勉強しないとですね。

その後少し休憩してから、バズ・ライトイヤーへ。
45分待ちでしたが、ファストパス効果で一瞬で入れました。

内容は、座席についている銃でザーグを打って得点を競うものです。
うちの子どもはよく仕組みがわからずに闇雲に打っていました。

その後昼ご飯を食べに行こうとしたら、パレードに遭遇。
運良く最前列で見ることができました。人生初のディズニーパレード!

普通の店員よりかはやる気のあるお姉さん(笑)

有名キャラ盛りだくさん。

ミスターインクレディブル!

アナ雪。

ニモも登場!

ん?これ誰??


ウッディとバズ登場!
パレード否定派でしたが、実際に見て見ると魅力がわかりました(笑)

昼ご飯を食べた後にもう一つアトラクションに。

プーさんの乗り物です。
子ども向けの乗り物なのに、75分待ち!
うちはホテルでファストパスを取ってもらっていたのですぐ入れました。

息子たちが少し疲れてきたので、これでホテルに帰りました。
他にも乗りたかったのですが、子どもがいると無理はできないですね。
でも、二日間でがっつりと満喫できました。

スポンサーリンク

よかったらシェア

フォローする

トップへ戻る