ベトナム旅行4日目〜首都ハノイへ〜

 

旅行4日目。すっかり過ごし慣れたダナンともお別れです。
ダナン空港から目指すは首都ハノイ。

ベトジェットエアーに無事乗り込むも少し体調が優れない。
これは何か嫌な予感がする。
ハノイに着いてからさらに体調は悪化。これは完全に夏のシンガポール状態。

 

 

タクシーに乗り込むも、ホテルまで保たずリバース🤮
優しいタクシーの運転手はそっと袋とナプキンを差し出してくれました。

 

そして、降りる時ちゃっかり10万ドン余分に取られました(笑)
まぁ、言い返すパワーもなかったけど…。

 

ホテルはかなり分かりにくいところにあり、探しに探しましたが無事到着。
その時にはもうヘロヘロです。

ホテルに着いた後は死んだように眠り、この日は終了です。

コメント