シンガポール旅行5日目

シンガポールもいよいよ最終日。寂しくなります。
昨日はまさかの高熱で1日を棒に振ってしまったわけですが、この日は最後の1日をしっかり満喫します。

 

 

この日はまずマリーナベイサンズの屋上プールに。
ここに止まってこのプールに行かないわけにはいきません。
着いてすぐに「なんじゃこれは〜!?」

今まで自分が遊んで来たプールはなんだったのかと疑うぐらい、レベルが違うプール。
宿泊客に許された最高の贅沢です。

息子は連日のこのプール。
空気を読まずに、全力でバタ足をしています。

眺めも最高です。

 

午後はリトルインディアの方へ足を伸ばしました。
一気に異国情緒溢れる雰囲気の街並みになってきました。

 

 

ここではムスタファセンターというところで、シンガポール土産を買うことに。
職場などに簡単なお菓子を買いました。
でも、それ以外にも結構魅力的なものがたくさん売っていました。
現地のスーパーも兼ねている様で、ものすごい人だかりでした。

インドの鍋なのか、すごい大きさです。

 

 

帰って来てからは、マリーナでのんびり。
家族みんなでショッピングセンターへ出かけて、モール内を流れる船に乗りました。

 

自分たちを担当してくれたにいちゃんは陽気なラテン系でした。
写真は決めポーズだそうです(笑)

 

 

 

最後の夕食はチキンライスと肉骨茶(バクテー)。
体の調子もすっかり良くなり、ガツガツいけました。

 

 

楽しかった初の海外旅行、シンガポール。
トラブル込みでいい思い出になりました。
これを機に、様々な国へ出て行くぞ〜!!

コメント