シンガポール旅行4日目

シンガポール旅行もいよいよ後半戦。
後半戦の目的地は何と言ってもココなのです。

シンガポールのランドマークホテル、マリーナベイサンズです。
かなりお高かったですが、せっかく来たんだしと思って贅沢にもここに2泊することにしました。

マリーナベイはすごい。ここぞシンガポールって感じのビルが立ち並んでいます。

すげー、ココマンションなんや。
こんなとこ住むと世界変わりそうやな〜。

 

 

そして、いよいよマリーナベイサンズへ。
ショッピングモールからして、世界が違う。
なんかすごい場所に来てしまったという感じ。

でも、何か体調が変。
頭がすこしガンガンする。なんだこれは。

とりあえずホテルにチェックイン。
チェックインをしている間にも何か変な感じが増してくる。
これはちょっとやばいかも…。

 

そして、チェックインが終わった頃に悲劇が。
強烈な嘔吐感が襲って来ました。
そして、間に合わずオヴェー!!
なんと格式高いマリーナベイサンズのフロントでリバース!!
昨日は息子のことをバカにしてしまいましたが、それ以上の失態( ゚д゚ )

 

そのまま部屋に逃げる様に退散。
そして、ベッドに直行です。なにやら熱も上がって来た様子。
どうやら旅行の緊張と日々の仕事の疲れが一気にここで襲って来た模様。
「よりによってここかよ」と思いつつも、こうなってしまってはもうどうしようもないので、この日は諦めて寝ることに徹しました。
まぁ、これも笑い話としてええ経験ができたと割り切るしかないな。

 

超豪華ホテルで寝るだけに終わってしまった悲しい1日となったのでした。

コメント