Mamma Mia

たまには夜遅くカフェに行きたい日があります。
天津市内には多くのスターバックスもありますが、スタバに行くのも味気ない。
ラッキーなことに、天津市内には個性的なカフェが数多く存在します。
今回はMamma Miaというカフェに行って来ました。

 

 

ここはニュージーランド出身のご主人が開いた店で、天津市内に何店舗かあります。
こじんまりした外観ですが、中に入ると意外と広く、雰囲気もいい感じです。
メニューは中国語と英語で書かれていて、写真も載っているので、初めて来た方でも選びやすいです。

 

 

この日はトロピカルなドリンクを注文。
かなりどキツイ色をしています。
南国の風が少しだけ体の中を駆け巡りました。
味は普通の炭酸といった感じ(笑)

 

 

そして、ここの看板メニューとも言える、ワッフルを食べました。
かなりのボリュームで、味も激ウマです。

 

コメント