たっぷり入るはず!

中国転勤のための準備を着々と進めています。
諸検査や必要経費などで、お金がバンバン飛んで行ってます。
出国するまでにお金があるんやろうか。

 

中国に船便で荷物を送る予定なのですが、荷物が到着するまでに2ヶ月半かかるらしいです。
その2ヶ月半の間の生活用品(主に衣類ですが)を持っていかなくてはいけません。
初の海外への旅。しかも大量の荷物。
それらをなんとか収納するためのスーツケースを買ってきました。

 

 

トラベリストのトラストフレームLです。
今回近くのイオンで半額セールをしてたので、思い切って2個購入しました。
もう少し安いのもあったんですが、耐久性と安全性が心配だったので、ある程度値段が張るのは仕方ないかなと思いました。
なんと収納量は100リットル!2個で200リットルです。
こんだけあれば、4人ぶんの衣服をたっぷり収納できるはず。

 

 

中もシンプルで物も入れやすそうです。

 

 

そして、安心のTSAロックもついてます(知ったかぶり)
これで快適に現地まで荷物を運びたいと思います。

 

ですが、国際線は23キロの重量制限があるみたいなんで、荷物を詰めるときもしっかり考えなあかんな。
やることがいっぱいです。

コメント