一度着ると手放せない

昨日は、これからの中国生活に向けて、アウトレットに色々と買い出しに行ってきました。
結構極寒らしいので、防寒着を中心に大量に買ってきました。
ダウンジャケットも、家にあるものでは役にたたなさそうなので新調しました。
そして、ついでにアンダーアーマーに寄ってこれを購入。

 

 

アンダーアーマーのコールドギアコンプレッションウェアです。
アンダーアーマーのコールドギアはすごいですよ。以前から愛用しているんですが、ユニクロのヒートテックなんか比べ物にならない一品ですよ。
普段着るならヒートテックでもいいでしょうが、運動するときはこれがあるのとないのとでは快適性に雲泥の差です。
今まで、フィッティドのトップスは何回か買ったんですが、コンプレッションは初めてです。

 

今日早速着用して走りました。
肌に吸い付くようにピタッとつきますが、程よい締め付け具合でそれほど気になりません。
そして何よりも暖かい。
走り出すとその効果はより実感できます。
フィッティドよりもさらに走るのには向いている感じですね。

今年に冬はこれでさらなる高みを目指して頑張ろう!

コメント