再び神戸の地へ

1-50

 

2年ぶりに神戸マラソンに参戦してきました。
神戸には縁があるようで、よく当選するな〜。逆に大阪は全く縁がない。
神戸は復興メインのマラソンやから、色々と演出が熱い!
スタート前のひまわりの表現はいつ参加しても素晴らしい。

1-68

 

スタートしてすぐの繁華街はいつ走っても気持ちええな。
沿道からの応援が熱いです。自分がオリンピック選手になったかのような錯覚を覚えます。
そして、これが42キロほぼ全域を通して行われるから驚きです。

 

1-92

獣神ライガーにも応援していただきました。カメラを向けると気さくにポーズを取ってくれました。

 

そんな応援の声も虚しく、この日の俺は体調があまりよくありませんでした。
15キロ地点までは頑張ったのですが、途中からは完全にファンランに移行です。

 

1-99

だら〜っと楽しく走るのもマラソンの一つの楽しみ方です。
最後のバイパスも2年前はヘロヘロでしたが、今回はゆとりをもって走れました。

1-102

景色を見て走る余裕もあります。

 

1-108

 

そして、ついにゴールへ。
最後は有森裕子さんとハイタッチをしてゴールできました。
記録は4時間49分というへっぽこタイムでしたが、非常に楽しめた1日でした。

コメント