歴史街道丹後ウルトラマラソン2016〜大会前夜〜

1-13
今年も丹後ウルトラマラソンに参戦してまいりました。
昨年度よりかはゆったりとしたスケジュールで京丹後市に到着。
しかし、この3連休の天候は最悪との予報。
この日も受け付け会場に着くまでに豪雨に見舞われました。
レース当日は雨の中のランは必須やろな。

1-15

事前受付は滞りなく終了。
昨年のTシャツを着て会場入りしたので、テレビ局に取材をされました。
12時間で帰ってきますよ!」とビッグマウスを叩いてしまいました。

そして、また雨足が強くなってくる前にやることをやってしまおうと思い、試合のゼッケンをつけたり、荷物チェックをしたりしました。
1-11

これをそれぞれの中継点の荷物に入れ込んでバッチリ準備完了。
あとは、明日に備えて休む準備をするだけです。

1-19

去年同様、あしぎぬ温泉でまったりさせてもらいました。
広い露天風呂もあるので、ゆったりと体を休めることができました。

1-20

そして、王将で栄養補給をして今晩の宿へ。

1-21

今年も道の駅、食のみやこ丹後王国で車中泊です。
去年の反省を活かして、今年は車内空間を工夫して、ちょっとだけ寝やすいようにしました。

1-18

今回は足を伸ばしてゆっくり寝ることができました。
他にも車中泊者が多かったですが、雨がすさまじくなってきました。

さて、いよいよレース本番です。

よかったらシェア

フォローする

トップへ戻る