陽香屋

和歌山県新宮市の片隅に、外見はかなりさびれた、陽香屋というラーメン屋さんがあったので入ってみました。
ここの特徴はメニュー名の面白さ。エヴァラーメン、どっかんラーメンなど、名前からはどんなラーメンか想像すらできないもの多数です。
今回はその中から、エヴァパルメザンラーメンというパンチの効いた名前のものを注文しました。

 

IMG_0032

 

出てきたラーメンは濃厚なスープですが、一体何がベースになっているのかはよくわかりませんでした。
名前の通り、パルメザンチーズでも入っているのでしょうか。
ですが、スープそれ自体はかなり美味しく、麺も中太でボリュームがあります。
基本的にここのラーメンはボリュームがすごく、食べ応えがあります。

 

ですが、ラーメンよりも丼もののどっかん丼が一番美味しかったです。
(豚バラがたくさん乗った食べ応えのある丼でした)

 

 

コメント