久しぶりに田舎のラーメン店に入りました。
『楽(ラク)』というところで、売りは熊野牛を使ったラーメンです。
牛とラーメンってあんまり聞いたことのない組み合わせですが、いったいどういう味なんやろか。

 

IMG_0034

 

出てきたラーメンには、牛から出たであろう濃厚な油が浮いています。
スープをすするとその油が効いた感じかなと思いきや、さっぱり目の味わい。
熊野牛の濃厚さがスープにうまく合わさっていないという印象を受けました。
上に乗っている熊野牛が美味しかっただけに残念です。

もう少しスープを濃厚にしたら美味しくなりそう。
今の所、飲み屋の帰りに食べるラーメンって感じでした。

 

 

 

コメント