長浜ラーメン 国体道路店

和歌山といえば、和歌山ラーメン!
というわけで、この前仕事で和歌山市内へ行ってきたときに、ラーメンを食べに行きました。
ですが、食べたラーメンは和歌山ラーメンではなく、博多の長浜ラーメン(笑)
ですが、ここのラーメンはいけますよ。

 

IMG_0163

夜11時に行ってきたんですが、結構な数のお客さんが店内にはいました。
そして、店の中には俺の大好きな豚骨臭が。

 

IMG_0164

今回注文したのはとんこつ白です。
ここは麺の種類などを細かく注文できます。
麺の硬さだけではなく、辛練麺という麺に変えることもできます。

味は豚骨らしいパンチの効いた味。
ただ、無鉄砲系のギトギトした感じはなく、食べやすいです。
あっさりした豚骨ですね。

 

 

コメント