まりお流らーめん②

久々にまりお流らーめんに行ってまいりました。
前回は初めてだったこともあり無茶な挑戦をしましたが、今回はもうちょっと美味しくいただけそうなやつにしようと思いました。
とりあえず、濃度は10未満のやつにすることに。
そして、注文したのがこれです。

 

 

 

IMG_2717

 

まりお流らーめんの七杯の侍の一角。男の鶏パイタン(濃度9)です。
濃度は9やから前回に比べたら余裕やろうと思っていたら、今回も運ばれてきた段階で油膜が張っています(笑)
麺は相変わらずの中太麺。
今回のスープは鶏ベースですが、もはや鶏なのか何なのかわからないぐらいの味。
少しチーズっぽいような濃厚さです。深い旨みがあって美味しいです。

 

しかし、この日は来店したのが深夜1時ごろ。
しかも仕事終わりだったので、かなりきつかったよ〜。

コメント