エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

the_expendables_3_poster-1920x1080

脂ギットギトのアクション映画を見ました。
ご存知スタローン主演のエクスペンダブルズ3 ワールドミッションです。

ストーリー

今回はある武器商人の抹殺と取引阻止を依頼されたエクスペンダブルズ。しかし、その場にいたのはかつての袂を分かった仲間ストーンバンクス。
バーニーは過去にけじめをつけるため、そして仲間の仇を取るためにかつての仇敵に挑む。

感想

キャストは相変わらず豪華絢爛。
今回新たに登場した大物は、アントニオ・バンデラス、ウェズリー・スナイプス、メル・ギブソン、ハリソン・フォードです。
メル・ギブソンは敵役のストーンバンクスを演じていますが、さすがに大物感があるので悪党役にはぴったりです。
そして、ハリソン・フォード。前作のブルース・ウィリスと同じCIA局員ということですが、もうちょっとええ役を与えてあげて欲しかったな〜。
めっちゃ強い老兵の役とか。
個人的にはアントニオ・バンデラス演じるうるさい傭兵の役は好きやったな〜。

毎回このシリーズを見て思うんやけど、今時ここまでアクション全面の映画ってないわ。
ストーリーは単調やし万人に勧められる映画じゃないと思うけど、クセにはなるね〜。

もし続編が出るんやったら、次は誰をキャスティングしてくるんやろ。
これ以上の大物はもうおらんやろ〜。でも楽しみや。

よかったらシェア

フォローする

トップへ戻る