G.I.ジョー

スポンサーリンク

main

久々のアクション大作を見ました。G.I.ジョーです。

ストーリー

世界征服をたくらむ悪の組織“コブラ”に、“ナノマイト”が武器商人デストロの手により脅威の兵器として渡ってしまう。元々はガン細胞破壊のために作られた治療薬だった“ナノマイト”だったが、あらゆるものを破壊してしまう威力を持っていたため、コブラ達がこれを利用しようと企んでいるのだ。そんなコブラを食い止めようとアメリカ政府が送り込んだのは、世界各国から集められた地上最強のエキスパートチーム“G.I.ジョー”であった。ナノマイトを取り返すために、一進一退の攻防を繰り広げる。果たしてその結末は・・・。

感想

いかにもアメリカっぽい王道のアクション映画です。
でも、キャストにあんまり華がなかったような気がします。
G.I.ジョーよりも悪役のイビョンホンの方が華がある感じがしました。
イビョンホンが劇中で上半身裸になるシーンがあるんですが、イビョンホンの身体ヤバいです。
ムッキムキのパーフェクトバディー!これだけでも見る価値ありです。

ストーリーは若干の含みを持たせて終わるのですが、これは現在公開中の続編につづくんでしょう。
続編では、ブルース・ウィリスが出たあるらしいから、見応えありそう。

スポンサーリンク

よかったらシェア

フォローする

トップへ戻る